6月予定

熊本震災で、震災支援が始まった。組手什の寄贈を始めました。

ちょっと混乱気味です。 

月曜定休日とします。 開店時間  10時~午後4時  (8時~17時 いますけどね。)

熊本地震震災支援用の、組手什製作にかかっています。第1,第3水曜日にいきます。

8月まで、月2回、新城へ行き、それ以外は加工をします。よろしければ、新城の愛知県森林・林業技術センターまで、お越し下さい。

6月 1日(水)  愛知県森林・林業技術センター 製材、熊本震災支援の製材 

6月 4日(土) 5 日(日)  木工家ウィーク 中区伏見 長者町でイベントです。

6月11日(土)  所用で、おやすみです。

6月15日(水)  愛知県森林・林業技術センター 熊本震災支援の製材

 

 

場所は、ナドヤドーム前矢田駅 地下鉄3番出口 壁伝いに徒歩3分

駐車場は、4台分。

コインパーキングは近くあるけど、イオンもある。ただし、ナゴヤドームイベント時は渋滞と満員になります。

おきをつけて。

ナゴヤドームイベントカレンダー

まだ未完成な、とりあえずの工房です。みなさまの意見を取り入れて、楽しい場所にしたいと思っています。

樹のこと、 木の話、 趣味やいろいろ LP、EP レコードも聴ける 薪スト-ブ有ります。 

広告
6月予定

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中