About

このブログに、こまめに予定表を書こうと思います。お越しの際に、覗いて頂けると幸いです。

1月23日より、お店を開きます。といってもまだ何もありません。ひっそりと、じわじわと、ゆっくりと揃えていこうと思っています。だから、皆さん のいろいろなお店のイメージとはそぐわないと思います。斬新という言い方、新しいという言い方、的外れ、非常識、裏切り、などいろいろな語彙はあります が、まあ、尋常ではないかと思います。わたしのこれまでの集大成、受け入れられるかどうか、試金石です。ひとつ、よろしく。

月曜日定休にしようと思っています。

営業時間は、10時~4時 これはオーソドックス。

場所は、ナドヤドーム前矢田駅 地下鉄3番出口 壁伝いに徒歩3分

駐車場は、4台分。コインパーキングは近くあるけど、イオンもある。ただし、ナゴヤドームイベント時は渋滞と満員になります。おきをつけて。ドーム予定もリンクしようかな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中